Un Noeud

デコル付きケース

もしかしてスマイルの食玩(カード以外)買うの初めてかも。

普通に使えそうで可愛いので値引きするまで残ってたら買おうと思ってたのです。
マットなメタリックのデコルが想像以上に可愛いぞ。

あとプリンセルフォームのフィギュアキーホルダーみたいなのも出ててめちゃ可愛かったー!
あのシリーズいつも出来いいよね。残ったら買おう!
赤緑は1個ずつしかないようだから幼女の手に渡ってくれれば一番いいんだけど。

世間の様子だと次の放送でプリンセスになるんですかね?
設定画見ると顔立ちとかスタイルも大人っぽくなってる感じですね~。5→GoGoみたいな。
サニーがえらい変わってる!カッコ可愛い!
マーチは髪形あんまり変わらないですね~。ビューティさんは面白いです。
あと新アイテムのキャンドル?がすごくいいわぁ(*´∀`*)
セラムン世代だからペガサス反応しちゃうよね。
あれ、ってことはスマイルの羽モチーフは天使じゃなくてペガサスから来てたのか!?

あ~本気で録画見ないと追いてけぼりすぎる……。
今なんとなく少年漫画モードなので べるぜバブばっかり延々見てます。
録りだめといてまとめてみるのが楽しいんだ。
2012/07/10
Powered by FC2ブログ
[Ad]