Un Noeud

プリンセスビューティさんが気になる

あらら、前の記事から1ヶ月経っちゃったのね。生きてますよ~。
しばらくラフ程度の落描きしかしてないおかげか腕の痺れもだいぶ良くなってますです。
でも暑いのと五輪で寝不足なのがツライ!

そんなことよりプリンセスフォーム見てからビューティさんが気になって気になって仕方ありません。

サイヤ人化はきっとビューティさんの内に秘めた闘志を表しているに違いない。

スマイル本編、れいかさんが全部やめる回まで見ました。遅いね。
そして立ちはだかるFUJIWARAの壁。
原西さん嫌いじゃない、嫌いじゃないんだけど見るのに覚悟がいります。絵づら的に。
でもまぁたむけん回よりはマシかな。絵づら的に。(しつこい)

あ、DCD新弾始まったみたいですね。
なんかもう毎回ラインナップとかに踊らされて一喜一憂するの疲れたんで距離を置き気味ですが
・PPプリンセスフォームの橙緑青
・PPプリンセスドレス(どれでもいいけど絵的には緑青かな~)
・パレオ水着
・こまち(久々の単独だよ!わーい!)
・33やよい&えりか(こういう会話が聞こえてきそうなカード好きだ!)
・キャンディハット(頭にキャンディ乗せられるなんて見過ごせないぜ!)
辺りはゲットしたいなー。
PP以外は全体的に好きな絵師さんじゃなかったので他はスルーできそうです。
しかしこれだけは言いたい。
通常6枚しか筐体にセットされない最高レアを8種に増やすって鬼か!鬼なのか!

毎年恒例のまるごとブックとおはなしブックはまだ検討中。
付録カード可愛いけどどこか別アニメみたいでカード目当てに即決にはならなかったよ。
でもまるごとの方GOGO漫画載ってるしな~スマ漫画も見たい気もするしな~どうしようかな~。
2012/08/10
Powered by FC2ブログ
[Ad]