Un Noeud

YO!チェケラケル!でランス

ドキプリのね、妖精4匹が可愛すぎると思うのですよ。
幼女向けの容姿ゆえに初回放送前はどうもいまいち…と思ってたんだけど動いたら超かわいいいいいい!!!
4匹とも超好きなんですけど中でもラケルランスに萌えすぎてヤバいです。
ラケルは六花をプリキュアに誘うところでノックアウト!
ぽやっとしたランスはいちいち動きやら喋りが可愛くてメロメロ~。

ということでうちにもお迎えしちゃいましたー!
キュンキュン
食玩のやつね。いつの間にか容姿も可愛く見えてきちゃう不思議。
最初は見送ったけどラケルランスは入数少ないみたいでどっちかが無いor両方無い店が多いの見てたら今の内に捕獲しないと!と思っちゃって。
幼女には申し訳ないけどワゴン行きまで待てなかったのよ…。
シャルダビも残ったら捕獲したいなー(*´ω`*)
2013/04/11
Powered by FC2ブログ
[Ad]