Un Noeud

ばきゅーんの人

90年代の香り

子供から大人(?)に大変身のエースさん。
一瞬ただのケバいお化粧した子供かと。
マナとの身長差以外で変身前後の年齢差がよくわからなかったからさ。(作画的な意味で)

変身シーンめっちゃ気合入ってましたねー!靴からスカートのとこエロくないですかー!
そしてばきゅーんとかわたくしのステージまで(うろ覚え)とかアデューとかに90年代っぽい古臭さを感じる!
一周回って逆に新しいのかも…!?(笑)
元が子供と思って見るせいかエースの言動は「子供が一生懸命お姉さんぶってる」ように見えるので面白いです。

これまで全く登場しなかった子が追加戦士ってのはプリ史上初ですかね?
個人的にはアン王女じゃなくて良かった。だって元のままで充分かっこいいからさ!
戦う王女様また見れるといいなー。
2013/07/13
Powered by FC2ブログ
[Ad]