Un Noeud

落描き詰め合わせ(亜久里のデコとか)

イーラ記憶喪失回はとんでもなくイラりつでございました。
落雷かよ…てのは置いといて想像をはるかに超えるイチャつきっぷりにニヤニヤ。
しかしイーラ以上にラケルに悶えましたです。
ヤキモチ丸出しカワエェェエ!耳で顔隠すのとか可愛すぎてどうしようこれ!
胸のキュンキュン、止まらないよ!

(一旦落ち着こう)

久しぶりに落描き詰め合わせ~。
ハミィはまんじゅうみたいな姿でいいのだ

・あぐりさんの髪形を真似して禿げ上がる幼女が出ないか心配
・ダビィさんの肩での座り方が素敵(確かイーラ記憶喪失回)
・ハミセイハミセイ!
・ウエスターとイーラってなんか兄弟みたいだなー(眉毛とか色とか)
 ウエスターはきっと弟が出来たと喜ぶぞ!
2013/08/03
Powered by FC2ブログ
[Ad]