Un Noeud

怒涛のハピネスチャージ

ハピネスチャージプリキュア1年分をひと月もかけずに見る暴挙。(笑)
単独でこの子が好き!ってのが無かったり、プリキュア量産や戦闘中に踊ったり歌ったりしてるのがあまり好意的に受け止められなかったりして正直何度も途中でリタイアしそうになりました。
でも最後まで見て良かった!だってさ…

ファンゆうじゃなくてゆうファンがいい

ゆうファン最高じゃん!
ミラージュ一筋のファントム改めファンファンがミラージュと離れて地球で暮らすことを選択しただけでも満足してたのに、最後にずっとゆうゆうの頭に乗っかってるの見てさらに悶えて、その上ファントム姿で料理教わってるとかなんですかこれ私を萌え殺しに来てんのかって。
良かったところ不満なところ含めていろいろ言いたいことがあったはずなんですが、最後の最後にやられたのでもういいです。(笑)
2015/03/29
Powered by FC2ブログ
[Ad]