Un Noeud

駆逐艦の多さに圧倒される

まだ1面に籠ってるんですが、次から次へと駆逐艦が現れてどうしよう状態です。
この子2人目かなーと思ったら別の子だったってパターンを何度繰り返したことか。
大量にドロップしても被りが少ないってすごいなぁ…一体何種いるんですか駆逐艦。

駆逐艦の中では建造したこの子がお気に入りです!(五月雨ちゃんの次に)
ウサ耳リボンは良いものだ。(二次元に限る)

「おぅっ!」が可愛い島風ちゃん。
虹色背景でレアっぽい雰囲気ですね~。(実際レアかは知らぬ。)
砲台?がウサギみたいになっててメカ苦手でもとっつきやすいデザインだなと思います。
もはや穿いている意味がなさそうな超ローライズ&超ミニなスカートが気になるよ。
2015/07/16
Powered by FC2ブログ
[Ad]