Un Noeud

プリキュアだから重たいカボチャも軽々さ

微妙なハロウィン仕様
トゥインクルさんは初見でハロウィンカラーっぽいな~と思ってました。
ハロウィンカラー&モチーフってなんであんな可愛いんだろな。
そういえばドキ・ハピネス・プリンセスと3連続黄色推しだわ。
(ハピネスは推しってほど抜きん出てるわけじゃないんだけどね、というか ゆうファン以下略)

ブログデザイン(?レイアウト?)をほんの少~し変えました。
バナークリックでトップページに移動、左にあった拍手は記事右下のちっさいアイコンに変更、その他ちまちまと。
いじったの久々なんで不安だけどIE火狐クロームで確かめたので大丈夫…なはず。
2015/10/28
Powered by FC2ブログ
[Ad]