Un Noeud

数珠丸さんと相思相愛嬉しいな

最近は常にリーダー数珠丸さんでレベル上げ中。
ちょうど開催中の団子イベの経験値がおいしいので、
ゆったり参加ながらもすくすく育って楽しいです。
いつの間にか好感度MAXになってたので記念に落書き~♪
デレが激しい

数珠丸さん好きすぎて以前何人か挙げた好きな子達を余裕で飛び越しました。
育つにつれ奥義の凶悪さが増して、キャラと相まって恐怖すら覚えるけどそこがいい。
たぶん今はふくらと数珠丸がツートップで好き。
ほかの面子はマップや育成を考えて入れ替えてるけど、この2人はいつでも前線なのです。

以下最近の鍛刀状況。

★3が急に増えました。しかもお目当ての龍門さんが来てくれた!
(でも太刀は飽和状態なので育てる余裕なし)
並優秀
団子イベが始まった時、うちには長谷部さんがいませんでした。
アイテム交換で貰っちゃうと後々アイテム数が苦しくなりそうだったので
とにかく数打ちゃ当たる!の精神で並46で鍛刀しまくろうと決心。
(気になってる★3脇差・物吉さんも狙えるし!)
結果、未入手の中で長谷部さんが真っ先に来る奇跡が起きました。
打刀なのに間合い4マスで笑っちゃった。体型を反映してるんだろうか。
奥義が強いので後方支援で早速活躍してます。

分部さんは…キャラ的には嫌いじゃないんだけど…
男性向け通り越して特殊嗜好向けな爆乳に耐性が無くてちょっと厳しい…です。
打刀は★1正宗2人が好きなので出番なしかなぁ。
(★4正宗2人も外見的には好みなので早く来てほしいなー)

あとはなぜか物吉さんすっとばして★4脇差の雷切さんが来たよ…!
中の人、金元寿子さんって名前に覚えがあるけど誰だっけ…と しばしぼんやり…
…………キュアピースか!!どうりでよく聞いてたような気がする声だよ!
町内任務要員のつもりだったけど、思いのほか可愛かったので育ててみてます。
脇差、というか縦2マスが ふくらしか育ってないのでちょうどいいかな~と考えてたら
更に脇差の首座さんが来てどっち育てるか迷ってる今現在。
声的には断然雷切さん、奥義的には首座さん、外見はどっちも普通、性格はどっちも好き…うーん迷う。物吉さん早く来て。

鍛刀の確率は、週間任務分の15振りまとめてやれば一人くらい★3以上が来るかな~来ないかな~?って感じ?※ライトユーザーのふわふわした体感
ただこれだけは言える。玉鋼・良は役に立たない!
良オンリーでやっても外ればっかりだよ本当。
試行回数少ないって言われればそれまでだけども、並オンリーで普通に★4来るなら
並と極さえあればいいんじゃないでしょうか。(暴論)
2015/12/08
Powered by FC2ブログ
[Ad]