Un Noeud

弥生が何か渡したそうにこちらを見ている!

お、怒ってない…です

遠征で地道に育ててる弥生にバレンタイングラが実装された喜びの落書き。エプロン可愛い。
中破の黒こげクッキーに怒ってるんだか悲しんでるんだかわからない表情もいい。

枠があと5しかなくて冬イベ大丈夫かなーって言ってたら
初陣で未所持の大淀さんが来て身動きとれなくなりました。
人員削減するか迷ったけど結局拡張。150くらいまでは増やしてもいいかなぁ。

ひとまずE2クリアで初月さんゲットできましたよー。今回も丙作戦。
声中島愛さんだ!落ち着いたカッコイイ感じの中島さんは新鮮です。
E2ボスの集積地棲姫もたぶんそうですよね。撃破するまで全然わからなかった。

今E3の輸送ゲージなんですが、相変わらず駆逐艦のレベルが足りないので苦戦中。
ドラム缶積みまくると道中大破するから調整しなきゃだし、
第2艦隊の方もやっぱり大破するし、
駆逐艦が無傷でやったー!と思ったら鳥海さん(59)が潜水艦にやられたり、
連続出撃してると支援艦隊出し忘れるし、
追撃すれば余裕でボスS勝利出来るのに忘れてA勝利になったり、
少しドラム缶足したらS勝利1回で終わる!と思ったのに
計算ミスで一桁残って涙目とか…そんな現状です。
今日中に輸送ゲージ破壊まで行きたいな…。
(明石さんが頑張って修復してくれてる間にこれ書いてます。)

期間少し伸びたから初めての完走を信じて頑張る。
2016/02/20
Powered by FC2ブログ
[Ad]