Un Noeud

梅雨の五月雨

「あっめあめふれふれ母さんがー♪」

梅雨の五月雨って書くと二重表現みたいですね。梅雨の五月雨ちゃん、で。
今更だけど梅雨ボイス、梅雨好き派と嫌い派に分かれてたり
トラウマ持ちっぽい子もいましたね。利根姉さんのかたつむりは面白かった。
「落ち着く」好き派が多い中で五月雨ちゃんはちょっとテンション上がってそうな感じ。
やっぱり名前が五月雨だからかなー可愛いなー。


すっかり忘れてた母港記録。

この鮎の壁と水面の床のマッチ具合が素晴らしく綺麗で長い間この状態でした。
五月雨ちゃんだと一層涼しげで梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれる。

模様替え中にバグって窓が消えたのでここぞとばかりにスクショ。本当に綺麗!

ついでに4月のお気に入りだった卯月の壁床セット。可愛らしい。
卯月家具のうち窓と机は買ったんですが掛け軸は諦めました。
104000コインはさすがに無理すぎるよ…。

紫陽花の壁床は無料配布でしたっけ。(太っ腹~)壁好きです。

出掛けに傘を用意してくれる夕張さん…って妄想してました。

2016/07/18
Powered by FC2ブログ
[Ad]