Un Noeud

ビニールプール

ぎゅうぎゅう

自分で水着を用意してこなかった子にはスク水支給したらいいよ。
どうせ潜水艦用に常備してるんでしょ変態提督さんよぉ!
(意訳:五月雨ちゃんの水着グラください)


一年経って改二となった潮ちゃんで夏の記念撮影。笑顔見せてくれてる!

新家具は朝顔がお気に入り。駆逐が当番制でお世話してる想像すると可愛い。
任務で貰った金魚鉢も出したいから夏の間に模様替えせねば~。

こっちの青と白シリーズも好き。

…なんだけどハンモックをゲットするか悩んでてガラーンとしてます。
和飾棚と浜茶屋も欲しい…でも職人節約したいし…うーん。しばらく悩むことにしよう。

夏先取りセットの敵駆逐艦が可愛いのにやっぱり見えないなぁ。
イクさんでかろうじでお尻が見えたけど顔の方見せてくれる艦娘いるんだろうか。
艦娘をお触り(クリック)しまくったらちょっと横に逃げる機能とかどうですか。
2016/07/27
Powered by FC2ブログ
[Ad]