Un Noeud

【アイチュウ】ハロウィンガチャに釣られた

明日はハロウィンですねー。
あ、「ハロウィン↓」じゃなくて「ハロウィーン↑」なんだってNHKが言ってた。
すこぶるどうでもいい。

すーうぃぎんはろうぃーん♪

スウィンギング・ハロウィンのモノクルエヴァ様が可愛いので
もっと大きい解像度で見たい。
サミーもさりげなく蝙蝠の羽つけてるのがいいなぁ。
そんで本家絵師さんにも描いてほしい、モノクル。

そんなことを考えながらここ数日ジャックイベでひたすらスウィンギングハロウィン中。
エヴァ様の高笑いにも慣れてきたよ。

ハロウィンガチャがどの子もかなり好みでホイホイされてしまいましたー。
(推しじゃないけど虎彦と朔空のGRかなり好き)
2016/10/30
Powered by FC2ブログ
[Ad]