Un Noeud

何カ月ぶりか…

姫とお花見

ペンタブに付いてたArtRageLiteってので塗りかけたけど難しくて途中から結局AzP2で。
でもArtRage覚えたら面白そう。

しんけん2周年おめでとう!
しばらくログインすらしてませんでしたが☆5確定分の禍魂に釣られて復帰しました。

JKいちこさんのイベ中にいきなり戦績を読み上げられてびっくりした。
突然の読み上げ
ごめんなさい、730日経過してるけどログイン日数は一年にも満たないんだ…。

禍魂(五星伝)使用の鍛刀で三日月お迎えできました!
これで被ったらまたログインしなくなるとこだったよ。
天下五剣あと一振り
そして極1良87でさらに天下五剣が!つな様やったー!
童子切来てくれたら五剣揃うと思うとだいぶモチベ上がって
1週間くらい休みなしに龍宮洞行ってたので、すでにレベル95くらいです。
おかげで食糧が枯渇して身動き取れなくなってしまった…。
もうちょいペース考えてまたのんびり遊んでいきます。
2017/05/06
Powered by FC2ブログ
[Ad]