Un Noeud

2017春 前段作戦乙乙乙

チョロクナ

E3輸送で国後が来てくれました。袖がもふもふしてるの可愛い。
ツーサイドアップもなんかもふもふして動物みたいで更に毛先のアポロカラー可愛い。
ツンだけどすぐデレてチョロそうな感じが可愛い。
でも登場時の「なにそれ?違うけど?」ってのがよくわからないよ。

前段作戦が終わりました。
乙乙乙
今回は全部乙です。
E1は最初甲で行ったんですがボスに歯が立たず中破止まりだったので乙に落としました。
(乙はすんなりストレートクリアでちょっと物足りなかった)
相変わらず駆逐が育ってなくて先制攻撃できる子が一人もいなかったんだ…。
四式ソナーも持ってないしそもそも改修するネジがそんなにないという体たらくっぷり。

でも輸送量はに比べると倍近くなってかなり楽に。
大発動艇万歳
大発動艇積める子を3人(大潮・睦月・鬼怒)育てておいてよかった。
次イベには阿武隈・響・如月辺りも改二になってるはず。

今回Lv70前後の駆逐が結構増えたと思って慢心してました。
まだまだ全然足りなかった。
その子らのレベル上げ+ほかの子もまだまだ育てなきゃと思うと頭痛いなぁ…。

E3戦力時のボスが弱くて、一瞬丙で進めてたっけってなったわ。
雷巡をすでに使い切ってたせいで重量編成になってしまったので
早く終わらせられたのは資源的に助かりましたが。
春日丸のここあいてますよ
鷹匠姿が素敵な春日丸さん。
紐つけてるのちょっと笑っちゃった。それだけで艦戦が可愛く見えてくる不思議。

さて後段作戦に入りますかー。とりあえず乙に突撃してみます。
2017/05/13
Powered by FC2ブログ
[Ad]