Un Noeud

【アイチュウ】水着の男の娘は好きですか?


心ガチャ(水着)→桃ガチャ(水着)→ルナイベと来たらルナも水着だと思うじゃないですか。
この流れで着ないなんて絶対ルナ本人に何か思うところがあるんだろうなーって。

余談ですが桃が可愛すぎてうっかりガチャ回してしまいました。(普段推し以外回さない)
…晃が降臨しました。まぁそうなるよね、桃のが確率低いし。
狙いは桃とはいえ初めて晃GRに出来て嬉しい&やっぱりマヤルマさんの絵は素晴らしかった。


最後に、水着姿を期待したプロデューサーさんへ神楽坂さんから一言あるようです。


(笑顔を崩さず上品な言葉でPを罵ってほしいという願望)
2017/08/11
Powered by FC2ブログ
[Ad]