Un Noeud

ひとやすみ


こんな落描きを絵カテゴリに入れるのもどうなんだろうと思いつつ入れる。

なんだか長い間ここから離れていたような気がしてたけどそれほどでもなかった。
それより皆さん台風は大丈夫でしたか?
特別大きな被害はなかったけど電柱やら木やら倒れまくりーの、ちょっとした倉庫・カーポートなんかの屋根らしきもの飛びまくりーのでビビってます。
夜に犬と歩くから踏んだら恐いものがいっぱいなので、歩くたびに色々拾っては除ける日々です。
もう台風来るなよ!

話は変わって、今日は久しぶりにスイートリアルタイム視聴できました。
絵がめっちゃ可愛かった!
あとミューズのアレはソレで実はコレの…とか想像膨らむ回でしたね。
絵書けるか分からないけど文章だけでも後日感想書こう。


続きに拍手お返事です、遅すぎてすみません…。


◆9/12 ちんさん
ほぼ日参させていただいております♪
にまにましていただけるなんて嬉しいです(*´∀`*)
そのお言葉を糧に更新頑張ります!
2011/09/25
Powered by FC2ブログ
[Ad]