Un Noeud

おともだちー♪

幼児向け雑誌を買うことなど朝飯前になってしまった今日この頃。
付録目当てにおともだち12月号を買ってきました~。

そうそう、これだよこれ!おすしやさんごっこ!

じゃないよ!!いらないよ!!!

こっちです。

弾けるアコちゃん。ミューズ可愛いな。
何よりハミィに使えるヘアアクセ~♪早く使いたい!

本はさらっと見ましたがプリキュアのページ以外はいつも資源回収行きです。
しかしお寿司を捨てるのは気が引ける…どうしよう(笑)

最後に、可愛すぎるミントとイケメンすぎるクレメロ。なんて かがやきなの!



続きに拍手お返事です。押してくださる方ありがとうございますー!


◆30日 ちんさん
おぉぅ!?美男ナッツにまさかの反応が!(笑)ありがとうございます!
プリ5見るまではアニメの作画の違いなんて気にしてませんでした。
それだけプリ5は違いがあったんでしょうね(´∀`;)
35話、ナツこま回ですね!あれが川村さん作画だったらと考えるだけでニヤニヤが止まりません!
韓国ドラマは少女漫画的か昼ドラ的なイメージを勝手に持ってます(笑)

2011/11/01
Powered by FC2ブログ
[Ad]