Un Noeud

喋るシリーさん


ついにサウンドフェアリートーン(2)ゲットしました!
クリア版が出始めてようやくワゴン行きになったようです。(360円→250円)
ラリーさんもいたけど、すでにチャーム版がいらっしゃるのでシリーさんをチョイス。
シリーさんののんびりした喋り方が好きなのでちょうど良かったです。
音が大きくてビビったけど可愛くて満足。
あ~…2のソラシドが出るときに1のドレミファがワゴンに行くと思ったのに、どの店も撤去しちゃって買えなかったのが悔しいわ。


続きは来年のプリキュアの話(ほぼ妄想)です。
タイトルバレがあるので嫌な方は見ないでくださいね~。

次プリ、「スマイルプリキュア」だそうで。
わりと普通というか直球なタイトルですね~。
今回はタイトルからモチーフが全く思い浮かばないなぁ。
気の早い話だけど発表楽しみ~(´ω`*)

以下スマプリの予想。
というかこんなのがいいなぁという妄想です。ノリで落描きまでしてしまった。(笑)
※妄想です(クリックで拡大)
ピンク:仲井えみ
 中一の元気っこ。スマイル=笑=えみってありそうかなと。
 どうせまた主人公の色はピンク…それなら今回はサーモンピンクだ!私は鮭が好きだ!
ブルー:木邑すみれ
 中三、おしとやか系。smileのローマ字読み(笑)
 変身前が黒髪でパッツン前髪な子が来てほしくて。あと縦ロール!
モフモフ:ニコ
 これなんてジュエルペット?
 わんこっぽい。語尾はもちろん「ニコ」。

初期人数は3人がいいけど、たぶん2人なんだろうなってことで。
のちに別チームの草薙さん・鹿取さん・伊奈垣さんが加入して5人になります。

衣装は流行がよく分からんので、個人的な好みでプリーツスカート。
本当はスパッツ復活してほしいんですが…私のセンスだと野暮ったくなっちゃって。
んで、幼女人気ありそうなA●B風のつもり。(チェック柄はいかにもすぎるので却下/笑)
羽モチーフはパッション・ビートにあったので、そろそろメインモチーフにしてもいいんじゃないかと。
変身ブローチは金メッキ!(妙なこだわり)

妄想おわり(´∀`)
…ごめんなさい。ただのオリキュアですね。
いやはや、キャラデザ難しいです。
色数は抑えてまとめなきゃならんし、どうしてもどこか歴代プリの寄せ集めみたいになっちゃうし。
結局「オタクの考えたニセモノ感」がどうにもなりませんでした。
やっぱりプロはすごいや。
2011/11/18
Powered by FC2ブログ
[Ad]