Un Noeud

ドドドド


ドドリー様来ました(*´∀`*)
クリアバージョン、270円。シリーさんよりお高いです。さすがドドリー様です。
チャームでファソラ、サウンドでシドをゲットして並べたらドレミも欲しくなってきました。
しかしワゴンにドドリー様しかいない今、もう道は全9種(クレトーンさん込)の鬼畜ガチャガチャしか残っていない!どうする私!


拍手ありがとうございますー!続きにお返事です。

◆14日 ちんさん
マック行かれましたか!
私の場合クーポン使うのでコーン選べなくてポテトばっかり食べなきゃいけないのが苦痛で…。
あら、お子さんはカード興味ないのですね~。ドハマりしたらぜひお願いします(笑)
マーチさんはカッコイイ系ですね!ミントとはかなり印象が違って安心しました(´ω`)

2012/01/17
Powered by FC2ブログ
[Ad]