Un Noeud

スマイルらくがき


最近のスマイルの感想だらだら。
・キュアサニーってもうトリコのサニーしか思い浮かばないよ!
・イヤーカフしてるプリキュア初めてじゃないですか!いいよねイヤーカフ
・声優さんがマーチ役の方と大谷さんしか知らないので全く想像つきません
・マーチの髪型ってトリプルテール(?)だったのね~横縛ってると思わなかった
・みゆきはコロネ
・制服が深夜アニメみたい。ロボットとか宇宙船とか乗りそうな…
・あかねさんとなおさんとやよいちんの制服の着こなしが素晴らしい!れいかさんはどうかと
・あかねさんの私服がダセエエエ!!!
・やよいちんは普段引っ込み思案で変身したらはじけそうなイメージ
 だってピカピカぴかりんじゃんけんポン♪だし(笑)
・待望のパッツン前髪2人!
 ていうか やよいちんもパッツンなのか!変身後違いすぎる
・れいかさん「めったなことで怒らないが、怒らせると実は一番怖い」何話目でキレるか見ものですな
・キュア衣装はやっぱ見慣れても可愛いとは思えないや
 ただしマーチの脇が素晴らしい
・キャンディは声でやられそうな予感

まだプリ5感が拭えないけど予告で動いてるの見ると期待高まりますね~。
今の所なおさんとあかねさんがいいかなーという感じです。
やよいちんはピカピカぴかりんのせいで私の中ではネタキャラ化しました。(いい意味で)


は~…スイートあと2話で終わりかぁ。
感想は完結したら総括として書きます。振り返って書くの面倒くさくなってしまった(笑)
2012/01/21
Powered by FC2ブログ
[Ad]