Un Noeud

スイート47話感想

勝てる気がしない

感想は完結したらって言ったのにすぐに書く気になってしまった。そんな47話でした。

ハミィィイイイ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
何も考えてないような顔してるくせにお前というやつはぁぁぁああああ!!!
なんなの、飛び込む前のトーンと最後の会話とか!!
なんなの、回想しながら「ときどきは悲しいこともあった」とか!!
泣いてまうわ!!しかも最高に可愛い河野さん作画のハミィでさぁ!もうヤダ…!!

あとトーンがクレトーンに進化とかさ!
全員が重なったとき一瞬チューチュートレインするのかと思っちゃった私のバカバカ!!
うぅっ神々しい…ていうか
でかいよ!


一旦落ち着きます。

「どんなに深い悲しみも乗り越えたら笑顔に変わる」っていうセリフはアニメやドラマなんかではよくある感じで、たぶん去年の今頃これを見てもそれほど心に響かなかったと思う。
でも今は現実のこの1年弱が思い起こされて言葉の重みが違うというか。
感動するとか泣けるというのとは違うんだけど…うーん……
あぁこれほど文章力のなさを悔やんだことがあっただろうか…今年は本を読もうorz

まぁ、そんな感じでバトルしながらのやりとりが良かったです。
バトル自体もバンクなしで魅せてくれましたね~。
その方がテンポよく進むし、何より笑顔全開のバンクじゃ合わないしね。
ミューズがデカ音符投げたり鍵盤で無駄に一回転したのが面白かった。(笑)

そして最後、消えていくノイズ。
いやいや!「まったく…」じゃないよ!ハミィは!?トリオも吸収されたんじゃなかったっけ!?
と思ったら普通に予告に出てて安心しました(笑)
ラスボス退治後に丸々一話使うって新鮮。楽しみです。
2012/01/26
Powered by FC2ブログ
[Ad]