Un Noeud

スマイル4・5話感想

ぽふぽふ

4話------------------

・キャンディの販促タイム
・うさぎデコルでうさぎが出なかった絶望
・鬼…湿ったパンツはキモイよ…
・キャンディ弁当可愛い
・結構美人さんなのに嫌な先輩来た
・女番長なおさんかっけーっス!
・生徒会長爽やかだな!
・女の子に囲まれるなおさんかっけーっス!
・髪下ろしたみゆき可愛い
・行動力あるね~
・しかし迷子
・買い物帰りのなおさんかkk(略)
・ちびっこいっぱい大変そう
・なおさんの手料理食べたい
・緑川家の生活感すごい…3段ボックスとかキャスター付き衣装ケースとかリアルすぎ…
・今頃みゆきの私服の襟(後ろ)の形が可愛いことに気付いた
・投げられキャンディ
・お昼ごはんなんだったんだろ
・あかねは呼び捨てでやよいはちゃん付けのなおさん
・「お好み焼きのお姉ちゃん!」一家で食べに行くのかな
・湿ったパンツの鬼が来たぞー!
・「やっぱりちょっと怖いかも」やよい…(笑)
・名乗りが可愛い言い方になってきてるサニーさん
・パー出たーーーー!!!
・鬼ドンマイ
・キャンディのチョキ…
・いきなり必殺技使っちゃうハッピーさん
・またしても正体バレ早い!
・羊とかブタとかタヌキとか色々言われるキャンディ
・なおさん変身かっこいいいいい!!!!!
・髪の毛ぽふぽふした!!(*゚∀゚*)
・「じゃんけんとは大違いやな」「じゃんけんだって可愛いもん」ピースやっぱりあざとい…(笑)
・俊足マーチ激突
・力込めるときのパクトの掴み方が(笑)
・分かってたけどやっぱりサッカー…ルージュさん…
・鬼のパンツはもういいから
・チョウチョデコル可愛い
・顔面キャッチが恒例のみゆきさん
・EDふわーって!ふわーって!カッコ可愛いよマーチさん!

いやぁ、なおさんかっこいいです。マーチもかっこいいです。
3人と比べるとインパクトは弱いかなぁと思うけどキメポーズで風とか髪ぽふぽふとかめっちゃ良かった!

あ、ピースじゃんけん変えてきましたねー(笑)
サニーのツッコミへの返しがまた…こいつやりおる!

5話------------------

・DCDのCMもれいかさんで来たな
・婆さん怖いよー
・「遅刻遅刻~」「いつも同じこと言ってるクル」キャンディが代弁してくれた
・「水の妖精さんみたい」いきなり何を言ってるんだこの子は
・また販促おめかしタイム
・ちょっと得意げななおさん可愛い
・弓道かっこいいな~
・土下座
・「からくり人形」いつの時代の人だ
・倉田くん普通っぽくて可愛い
・あの爽やか会長が風邪でいないだと…!?
・白雪姫が白雪姫っぽくない
・「よろしいんですか」れいかさん可愛いなぁ
・ダンボール運ぶあかねさんなおさん可愛い
・あっという間に出来上がり
・ド緊張みゆき
・白雪姫の説明と絵が合ってないよ!茶髪じゃないか!
・婆さん歩いてきた
・「保護者の方ですか?」なんて冷静な対応…惚れるわ
・ずっとさん付けされてるウルッフッフ
・「夢じゃなかったんだ」おい(笑)
・ピカりんじゃんけんグー来たー!
・またぽふぽふするマーチさん
・「私に勝ったら一日ハッピー」負けたらキャンディのように落ち込むんですね
・えっいきなり4人とも技やっちゃうの!?
・ピースの雷ビックリは毎回やるのか…?
・マーチさんだけ立ってる!タフだ!
・めちゃくちゃ負け戦じゃないですか…数考えろ…
・今回はやよいきっかけでバレた
・サニーさんツッコミ大変だな
・怒ったれいかさんも素敵です
・「全く意味がわかりませんけど…わかりました」笑
・うわわわ変身の「フー」がキレイすぎる
・動き控えめだけどキレイな変身だなぁ
・やっぱりサニーさんがツッコむ
・本物見抜いた!ようやく頭脳派が!
・「スマイルパクトに力を込めるクル」ポーズが笑える
・ブリザード美しい
・ケータイのデコル(笑)
・白雪姫人形元に戻ってる
・れいかちゃんってなんか違和感あるな
・EDビューティさん可愛い…

ビューティって名前どうなのとか思ってたけどマジでビューティじゃないか!
なんだこの美しさは!(*´д`*)
れいかさんだけ上唇描かれてるところが多かったり、口元がアップになって微笑んだり、変身バンクのフーとかEDで後ろ下がってく時の口元とかめちゃくちゃ可愛いっていうか妙に色気があるんですが。
姫カットのせいか深夜アニメっぽい感じしてあんまり眼中にないわーと今までは思ってました。
ごめんなさい。お美しいです、れいか様。

それにしても5人いて結局ツッコミがあかねさんだけって!
今回のサニーめっちゃ忙しそうでした。
なおさんはボケではないけどみゆき・やよいが何言っても大らかに笑って終わりそうな気がする。
れいかさんはお嬢様という意味でちょっとボケてる(ズレてる)ところありそう。
てか「からくり人形」って!
かれんさんは洋風セレブだったけどれいかさんは豪華な日本家屋に住んでるイメージですね。
いや、お城か?お堀とかありそう(笑)

次回、なんかもう一匹妖精来た!超期待!
2012/03/05
Powered by FC2ブログ
[Ad]