Un Noeud

こまちに着せたい服

カチューシャもやよいカラー

いきなり2位から始めるランキングとかないよね。
1位はまた明日にでも。もうちょいかかりそうです。
ちなみに3位はみゆき制服ですよん。
こまちの色的にはなおさん制服なんだろうけど、やよいの制服着こなし可愛くてたまらんのですよ。
だぶっとしたシルエットとか長い袖から見える手とか昔から大好物です。

スマイルからDCD引退しようと稼動開始からひと月たった今も我慢して一度もプレイしてないんですがスマイル制服着せたさに舞い戻りそうで怖い!
けどみゆき・やよい制服はPSで入手できそうもないしなー。

あ、でも今回から着せ替える前が下着っぽい格好になったんだよね。
それだけは拝まないと!(どうぞ変態とお呼び下さい)
2012/03/09
Powered by FC2ブログ
[Ad]