Un Noeud

続・こまちに着せたい服

かちゅーしゃー外しなーがらー

遅くなりましたが1位をば。
Part8でゲットできなかったA○B風の服のデザイン違いがノーマルで出て嬉しいです。
これはゲットしたいな~!
あとセットっぽいバレッタ!まぁこっちはレアだから無理そうだけど。
最近大きいバレッタ流行ってるみたいですね~。
ハトプリ時代からDCDでこの手のバレッタが何度も出て正直一昔前な感じが…と思ってたけど先取っていたというわけか…!

ちなみにバレッタにカチューシャは微妙だと思ったので取っていただきました。
そしてなんとなく耳を出していただきました。
こまちの耳ってほとんど見えないから(ミントは見えてるけど)たまに見えるとエロく感じますです。
(どうぞ変態と以下略)
2012/03/12
Powered by FC2ブログ
[Ad]