Un Noeud

Myケータイ擬人化

私だけが楽しい創作タイムだよ!

自分のケータイの擬人化娘です。3代目のV803Tさん。
なんの脈絡もなく謎の生き物がいますが、当時つけてたストラップのフクロウさんです。
昔ちょこっとサイトに乗せたキャラ紹介文はこんな感じでした。
>のんびりゆったり。国語ダメ、写真もダメ、すぐ寝ちゃう。
>実は音楽の才能があったがなかなか気付いてもらえなかった。
ちなみにその時描いた絵はこちら~。

これ書き始めたの結構前だよなーと思ってけど結構どころか10月に線画載せてるじゃないか…そんな経ってたっけ(笑)
色塗りが全然気に入らなくて塗っては全消し塗っては全消しを繰り返していたのですよ。
思い描いてる完成予想図があるのに技量が足りないというね…。
んでやっとなんとかなったんでアップ。
100%理想どおりじゃないけど今の私にはこれ以上は無理だ!


続きは拍手お返事です。拍手押してくださる方ありがとうございます!

◆13日 ちんさん
ありがとうございます~!
本編の私服はちょっと…だったので脳内での着せ替えが楽しくて!
私もまだまだこまち1番で行けそうです。
変態な耳の件に共感ありがとうございます(笑)
お仲間ですね、うふふ…♪

2012/03/17
Powered by FC2ブログ
[Ad]