Un Noeud

スマイル6・7話感想

ポップかわええ


今日の8話まだ見てないので6・7だけ簡単にいきます~。

6話----------------

・映画版OPキター!ルージュかっこいいよ!GOGO!GOGO!(出番これだけらしいですけど)
・ターバンキャンディの首の動きやめれ(笑)
・耳のびたポップ可愛いよポップ
・カッコイイで照れるポップ可愛いよポップ(*´∀`*)
・そして思ってたより大きいでござる(そうかキャンディはかなり子供だったのか…)
・本棚便利だな~いいな~
・バッドエンド組仲良しだな
・この声…まさかのグレーゾーン!!!!
・ジョーカーは幹部ではないようだ
・「どーでもいい」「すこぶるどーでもいい」笑
・なんだかんだいってスマイル5人ともノリいいよね
・南極基地…
・ツッコミポップ可愛いよポップ
・変身後5人揃ってのポーズ前の動きがめっちゃ大きい!てかマーチさん腕組みカッコイイ!
・ポップ変身できるの!?
・空き缶潰すやつか…理解するのにちょっと時間掛かったぜ…
・デコル結構早く溜まりそうだね
・ポップ帰っちゃうの!?ヤダー!!!
・キャンディの泣き笑い、顔は面白いけど泣けるわ

今までキャンディのキャラが掴めない感じだったんですが、まだ子供だったんですね~。
ハミィの印象が強くて、子供という発想がなかったのでやっと腑に落ちました。
ポプリとシプコフの間くらいかな?
戦う前のやる気満々ポーズからのビビる姿が可愛いです(笑)

そしてポップ!!可愛い!!めっちゃ好き!!
戦闘にいかされる変身能力があるのは驚きました。今の5人よりポップの方が強く見えるのは気のせいか
常に一緒にいる訳じゃないのがちょっと残念です。(任務ってなんだろ)
ポップのぬいぐるみとか出ないかなー無理だろうなー。
しっぽモフモフしたいわー(*´∀`*)

あとジョーカーさん。
イケメンかなぁとか期待したけどあの声と動き…突き抜けた気持ち悪さですね(笑)
3幹部は結構マヌケな感じがあるけどジョーカーさん強そう。
絶対裏で何か糸引いてるよね。


7話----------------

・電話デコルでポップ来たー!!毎回出てください!
・「皆の衆」この喋りツボだわ
・いきなり女生徒が
・UFO(笑)
・映画版OPのとうもろこしハミィトーンが(*´ω`*)
・秘密基地ってときめくよね
・「ちゅうちゅうたこかいな」あかねさん(笑)
・しかもホットプレート背負ってる(笑)
・なおさんのつるぺたな胸元が見えてしまう!!
・れいかさんが素敵すぎる…!富士山に掛け軸…!
・やよいちんオタクな面を大発表
・「なおは昔から可愛いものが好き」幼馴染エピソードもっとプリーズ!
・あかねさんの「可愛い」が分からないよ…
・「ゴリラさんの邪魔をしたのでは…」れいかさん好きです!
・ウルッフッフ来た!
・「これはスマイルじゃねえ、悪巧みしてる顔なんだよ」
 「ガタガタ震え上がらせてやるぜ」何このワンコ可愛い…
・「子供ね~もう」「人のこと言えるんかって」(笑)
・変身が長いわ~
・俺様の怖さとか言いながらアカンベエ頼みじゃないか!
・戦闘すぐ終わるね
・結局図書館なんですね
・あかねさん遠いしれいかさん高いし(笑)
・家可愛いなぁ!こういうの憧れるよね!
・そして掛け軸
・ビーズの販促もバッチリ!

微妙に(いやしっかり)ズレたところがあるれいかさん可愛いですね!
私の中でどんどんれいかさんの期待度が上昇中です。
しかしスマイルはツッコミ属性が少ないなぁ(笑)
2012/03/25
Powered by FC2ブログ
[Ad]