Un Noeud

シャーマンキング0が気になる

5月の新刊一覧表見てたら“シャーマンキング0-ZERO- 1巻”って…
……え?…えっ?なにそれ!?マンキン続編やってるの!?
最近ジャンプ系は ぬら孫しか追ってないから全然知らなかった!!
気になって調べてみたらなんか色々展開あったんですね!
打ち切り後に完全版で書き下ろしあったのは知りつつも、高かったのと正直プリンセスハオがショックだった(笑)こともあって読んでなかったんですが、まさか去年コンビニの廉価本で完結部分も含めて出てたとか知らんかったよ!
ああいうのって古本屋さんにあるのかな(´・ω・`)ホシイナー
そして花が主人公の続編も始まってるのね。絵が可愛くなっててビックリ!
3代目アンナさんカワイイ…!黒髪のおねーさんも素敵だ~(*´д`*)

ということで久々にマンキン描きたくなったのでマリさんを。
「マリつまんない」は名言

資料として久々に漫画開いたらついつい長時間読みふけってしまった…。
やっぱマンキンのおなごは可愛いです。
2012/05/09
Powered by FC2ブログ
[Ad]